必然

この世の全ては必然から始まる

suzuri始めました(*´∀`)ノ

自分で書いた絵が商品化されるみたいですね


淡い期待を込めて始めてみました


手応えよければもっと色々出したいなーくらいのかるーい気持ちで。


YouTuberとかじゃないしTwitterとかInstagramもやってないから、売れるのはかなり厳しいというより絶望に近いのは理解してる。


まぁでも、忘れた頃にちゃりーんてなればいいなって(笑)


パート収入だけでは色々厳しいので少しでも利益に繋がりそうな事はしとかないとね


何かいい仕事ないかなぁ


子供も私も身体が弱いから、フルで働けないんだよねぇ


でも病院代はアホみたいにかかるっていう


何しにーはたらいてるのー?←


(ノ´∀`*)タハー


知ってるかい、在宅ワークの時給は30円にしかならないんだぜ


や る 意 味


ふっ、、、


貧乏暇なし(笑)