必然

この世の全ては必然から始まる

食欲と偏りの秋ですね

どうも、必然です


最近食べ過ぎな私は肥満への道を踏み締めております


仕事も忙しく、子供も最近学校で色々あるみたいで、、、


色々な対処に追われ、夜中はひたすら癒しを求めて菓子袋を漁っております


そんな真夜中のお供はみなさんお馴染み三ツ矢サイダー


私は彼女をミツヤンと呼んで心から慕っております


激安スーパーで一本118円の時に大人買いを繰り返しております


彼女が私に囁くんですよ


今日はもう頑張るのやめて、休憩しよ?って。


そんな彼女の甘く刺激的な誘惑にのって、ぼーっとテレビを見ながらいただいております


たまにめげそうになるんですよ


仕事もいっぱいいっぱいで、やることは多いけど最低賃金のパートだし


子供はヤンチャで凄まじくお調子者なため、宥めたり叱ったりする労力も半端ない


旦那が必要以上に使った食器の山に、全部裏返してある洗濯物


食事の用意に風呂の用意、朝と夕方の部屋とトイレの掃除


学校への連絡事項や色々と、、、


やってないと旦那に叱られるのでサボれないしね


自分があと二人欲しいなぁって思います


そしたら、一人はフルタイムで働いて、一人は旦那の小言全般と掃除担当で、私本人は子供と料理担当になれれば楽なのにって


私が三人であれば、フルタイム担当がやる気がない時もどっちかがかわりに仕事に行けるのになって、そしたら楽しそうだなぁって


そう妄想して自分を落ち着かせてます


私は基本1つの事しか出来ない人間なので、今のこの状況はキャパオーバー以上なんです


片手間でメルカリってますしね


お小遣いないので、売上は子供の服や靴に使って、残りは好きに使おうかなーって


まぁまだそんなに売れてないんですが(笑)


もっとメルカリで売れれば働かなくても済むのにって思ってる自分がいて怖いです(笑)


今日もお菓子とミツヤンで気力チャージしたらさっそく製作しまふ


あぁ、いつか写メのせたいなぁ


気に入ってくれる人が現れるといいなぁ(笑)