必然

この世の全ては必然から始まる

半々羽織のハンドメイド巾着

きめっちゃんの映画観に行きました、あれは一見の価値あり!


七歳の息子まで感動して号泣してました


煉獄さん、、、って

元々感受性の強い子だけど、まだ七歳なのに感動して涙を長すってなかなか出来ない体験だと思うんだ


子供には刺激が強いかなって思うシーンも勿論あるんだけど、だからこそ強いメッセージ性があるっていうのもあると思う


また観に行きたいな( *・ω・)ノ


そんで、子供が映画に伴って巾着が欲しいっていうから作りました!


じゃじゃーん


結構頑張ってつくったよ(笑)


試作品だけどね


明日仕事やすみだから本当に作りたかった形で作ろうと思います(*´∀`)ノ


ほんじゃ、仕事いってきまー